2011年1月13日木曜日

くじゃくさんのブログ、

次期iPadにはカメラが備わる証?/ リンゴが好きでぃす♪

にコメントしてみる。


個人的には噂されているFaceTimeカメラ(?)の搭載よりもiPhoneのようなバイブレーション機能の方が嬉しかったり。メール受信も音無しで気づくことが出来るし、ゲームとかも臨場感があって楽しくなりそう!PlayStasion(Nintendoだったかな?)のコントローラーにバイブレーションが追加されたときのように。
あと、画面回転ロックのスイッチがミュートになったのがあまり評判よくないようですが、iPhoneと同じようなマナーモードにスイッチ一つで切り替えられるので私は結構気に入ってたりします。
iPadの音を消し忘れてて、外出先のWi-Fiでメール受信の音が急に鳴って驚いてしまうことがよくあるので(;^_^A

0 コメント:

コメントを投稿