2009年12月31日木曜日

前回のプログラミング学習の記録 58.7 LinqとorderbyまででMicrosoft Visual C#の文法の基礎をある程度終え、2回りしたことになりました。58日間、休むことなく継続できたことで達成感と満足感を味わうことができて嬉しい限りです。
1回り目は38日間、2回り目は20日間とかなりスピードアップしました。なのであと1回りだけC#の文法の基礎を繰り返そうと思ったりしています。3回り目はできれば2回り目の20日間より速く、そしてより深く文法について理解できればいいなあと思います。
今のところ3回り目を終えたら、次の学習ステップに進もうと考えています。次のステップが待ち遠しいので、早速今日から3回り目を開始したいと思います。
プログラミング学習がどんどん楽しくなり、これからもプログラミング学習を取り組むのが毎日わくわく楽しみな今日この頃です。

0 コメント:

コメントを投稿