2009年10月16日金曜日

WILLCOM STORE|【アウトレット】WILLCOM 03/WS020SH

昨日、ウィルコムのメールマガジンで上記の情報を知り、今までWindows Mobieを使ったことがないので、思わず機種変更したいという衝動に駆られました。iPhoneとの使い勝手、楽しさの違いを自分自身で比較してみたいので。(ちなみに現在はHONEY BEE (WX331K)とiPhone 3Gを愛用しています)

ただ、

WILLCOM|~マイクロソフトの最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5」搭載~ 新しいスマートフォンの開発について

という記事もあるので悩んでいたのですが、今日アウトレットのサイトをみてみるとすでに売り切れに...なので、とりあえずはWindows Mobile 6.5発売まで待ってみることにしました。

しかし、さらに来年にはWindows Mobile 7 (Windows Phone)も発売されるようなので、さらに悩むことになりそうです。その分、ウィルコムに音声とXGP搭載のデュアル端末の発売を期待したいと思っています。(技術的にむりなのかな?)

それにしても最近、Willcom CORE 3G HX003ZT ZTE、MacBook Pro 13.3 (Mid 2009)、Time Capsule 500GB、iPhone 3G、VMware Fusion 2、DCR-G54/U と Wi-Fiルーター対応モバイルバッテリー のセット、Windows 7 Home Premium、VMware Fusion 3と出費がかさんでいるので、少しは節約もしなきゃいけないと思う今日この頃です。

0 コメント:

コメントを投稿