2015年1月17日土曜日

開発環境

コンピュータプログラミングの概念・技法・モデル(IT Architect' Archiveクラシックモダン・コンピューティング6) (IT Architects’Archive CLASSIC MODER)(セイフ・ハリディ (著)、ピーター・ヴァン・ロイ (著)、Peter Van-Roy (著)、 Seif Haridi (著)、羽永 洋 (翻訳) 、翔泳社、原書: Concepts, Techniques, and Models of Computer Programming(CTM))の第部(一般的計算モデル)、第2章(宣言的計算モデル)、2.9(練習問題)、8-b.(制御抽象)を解いてみる。

8-b.(制御抽象)

コード(Emacs)

declare OrElse X
fun {OrElse BP1 BP2}
   if {BP1} then true else {BP2} end
end

{Browse {OrElse fun {$} true end fun {$} X end}}
{Browse true orelse X}

0 コメント:

コメントを投稿