2011年12月5日月曜日

このアプリ、Photosynth - Microsoft Corporationが楽しい!ついつい時間があるとiPhone取りだしてぐるぐる回りながら写真を撮ってしまってます。(今まで特にカメラ好きではなかったけど、このアプリのおかげでこれから写真にはまるかも。)

MicrosoftのiPhone向けアプリだから力入れてなくてそんなに大したこと無いのかな〜と思って期待せずにインストールしただけだったのにはまりまくってる。(ただBing/Windows Liveとの連携の使い方はまだよく分かってなかったり。f^_^:)

Windows Phone対応のPhotosynthが出たらもっと楽しいのかな〜

今まで以上にWindows Phoneが欲しくなってきた!

0 コメント:

コメントを投稿