2011年11月30日水曜日

ん?UI変わったみたいだから早速Googleのサイト(Google Docs/Gmail/Calendar)にいってみたけど、動画みたいに左上のGoogleのロゴでいろいろカテゴリー、メニューが表示されない。。

まだ移行段階で全員に適用されるのはしばらく時間がかかるのかな〜

いろいろ使いやすくなるのは嬉しいけど、早くGoogle Docs、GmailやカレンダーがHTML5を使ってオフラインでも使えるようになって欲しい!(Google ChromeならWebアプリをインストールすればオフラインで閲覧できる(編集はできない?)みたいだけどSafari使ってるし)

といいつつ、iCloudでDocumentsが各デバイスにプッシュ通知されて同期されるようになったので、ほんとはGoogle DocsではなくiWorkのNumbersPagesKeynote(+iPhone/iPad版のNumbersKeynotePagesも)に移行したい!(有料なので躊躇中f^_^;))

0 コメント:

コメントを投稿