2011年10月26日水曜日

追記あり

くじゃくさん( @kujax130 )のブログ

リンゴが好きでぃす♪  Dock のアイコン上で 2 本指ダブルタップ

にコメントしてみる。

Mac OS X Snow LeopardからOS X Lionにアップデートしてからなくなって使い勝手が悪くなったなと思っていた(14:56:06, 17:43:58)アプリごとのExpose、Sarari等だとくじゃくさんが紹介してくれた2本指でのDockのアイコンのダブルタップで出来ました!

ということで、"最近使った項目"と機能は違うけど情報ありがとうございます。m(_ _)m

まだまだ気づいてないマルチタッチジェスチャーでの知らない機能、沢山ありそうだな〜

追記: 2011/12/22

2本指でのDockのアイコンのダブルタップじゃなくて、3本指で下にスライド(Mission Controlの逆)でアプリケーションごとのExposeを実現出来ることに気づく。しかも、違うスペースにあるウィンドウも一つの画面に表示される。

0 コメント:

コメントを投稿