2011年4月28日木曜日

  1. WP7に賭けたノキアに期待! http://t.co/12VzFwx http://t.co/btL2x2O から乗り換えたい!!ノキアが7000人削減へ、シンビアン部門をアクセンチュアに | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/1IWdlZa
  2. 傷つけまくって諦めるのも得策←カバー無し派な私ww“@iskw226 あと、スマートカバーをつけて安心してかばんに入れていたら、初日に早速、背面に小さな傷が入って涙目でした。。。傷を気にする人は背面を覆えるカバーを買ったほうが得策。”
  3. iPad 2の話題でTLが盛り上がってるけど、地味に今回もdocomoは契約しなかった(できなかった?)のかな?
  4. @wkeke それを打ち消すくらいの安値で初代の3G版が欲しい〜!ソフトバンクモバイルさ〜んww
  5. @wkeke 初代の3G版はオンラインショップで入手できないんですね〜ショップに行くと並んだり、もしかしたら関係ないオプションとか勧められそうで手間だったり(>_<)あと地味に、初代の3G版が割安で入手できないかな〜という期待もあったり(^O^)/
  6. iPadと違ってiPad 2はソフトバンクオンラインショップから入手できないのかな?“@wkeke オンラインは29日からか〜。明日ビックカメラ…@idanbo Apple「iPad 2」を4月28日に発売開始、Apple Online Storeは4月29日から販売開始…”
  7. iPhone 4のホワイトって使っているうちに黄ばんできたりしないのかな〜
  8. @Stocker_jp 私は逆にニュースをあまり見てないですf^_^;)
  9. SafariのRSS ReaderでAritcle Length 最小 Sort By Newに設定して新しい記事を全てcommnad+クリックでタブで開いて順に見ていき読みたいのは読み、興味ないのは飛ばしながらcommand+wで閉じてく感じです。<@Stocker_jp
  10. ちなみに私は@soraiy@Stocker_jp さんのブログはRSS Reader経由で!“@soraiy@Stocker_jp@yat8823jp 日記書いたらどうですか?僕は検索エンジンから1500毎日着てて、それにはてブから3000〜5000が乗っています。”
  11. @igaris 。・゜・(ノД`)・゜・。
  12. @tosh1030 ん?
  13. 読書の記録 97 今日の1冊 http://ht.ly/1cmyof
  14. シンプルさだけならIE9、Firefox、Chrome、Opera http://t.co/E746JEe よりSafariがずば抜けていると思うのは私だけ?ついに「IE9」正式版リリース!劇的に生まれ変わった「IE9」のココが凄い http://t.co/wOw2cVQ
  15. どの言語でも"英語<->"が一番質が高い?(予想)“@taknom Google 翻訳、ドイツ語ー>日本語よりは、ドイツ語ー>英語の方が質が高いですね”
  16. [Twitter] / Kamimura's blog: 2011-04-06 http://htn.to/am7iKt
  17. @hayappli ということは私の環境の問題なのかな。。。(>_<)
  18. 読書の記録 97 今日の1冊: 今日読んだ本、1冊。 - トリビアの泉―へぇの本 (4) フジテレビトリビア普及委員会 (編集) http://goo.gl/fb/nAkWr
  19. 読書の記録 97 今日の1冊 http://ff.im/C3Jly
  20. @norinmura そうなんだ!情報ありがとうございますm(_ _)m
  21. VMware FusionでWindows 7 http://t.co/yHq6nZ6 使っててサスペンドせずに放置しておくとCPUに急に負荷がかかりだしてファンが回りっぱなしになるのは私のMacBook Proだけ?
  22. @norinmura 中国語と日本語両方使ってると書くときは漢字が少ない日本語の方が簡単だと思ったりしますか〜?それとも漢字で統一されててひらがな混ざってない中国語の方が楽だったり?
  23. [書籍][本][読書] / Kamimura's blog: 読書の記録 76 今日の1冊 http://htn.to/9rZa5f
  24. 数学学習 http://t.co/FWN5wPE 止まってから1ヶ月以上たったな〜そろそろ再開しよ〜
  25. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 476 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Humanwire - Dunbar’s Number: 英語は絶対、勉強… http://goo.gl/fb/KR7R2
  26. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 476 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Humanwire - Dunbar’s Number http://ff.im/C3GuY
  27. [英語] / Kamimura's blog: 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 458 Hanging Up, iPhone Quick Tips - Extended Passcode Lock http://htn.to/TmxxEE
  28. プログラミング学習の記録 536.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4… http://goo.gl/fb/kZFSv
  29. プログラミング学習の記録 536.1 『初めてのJavaScript... http://ff.im/C3Csv
  30. プログラミング学習の記録 536 『初めてのC# 第2版』(Jesse Liberty+Brian MacDonald著、日向俊二訳、オライリー・ジャパン、2006年、ISBN978-487311-294-7)の第16章(例外)練習... http://ht.ly/1cmw9N
  31. アドバイス頂いた http://t.co/nY3DwfH けど結局デザイン→HTMLの編集のどこを修正すればいいのか分からないままだ〜(>_<)
  32. [JavaScript][Visual Web Developer][Programming][Web Application][jQuery] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 515.1 『初めてのJa… http://htn.to/a2RjDm
  33. プログラミング学習の記録 536 『初めてのC# 第2版』(Jesse Liberty+Brian MacDonald著、日向俊二訳、オライリー・ジャパン、2006年、ISBN978… http://goo.gl/fb/K2UZD
  34. プログラミング学習の記録 536 『初めてのC# 第2版』(Jesse Liberty+Brian MacDonald著、日向俊二訳、オライリー・ジャパン、2006年、ISBN978-487311-294-7)の第16章(例外)練習問題2 http://ff.im/C3uQJ
  35. [C#][Console application][Programming][Visual Studio] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 515 "初めてのC# 第2版"の第10章(配列)練習問題4 http://htn.to/MCHH4a
  36. @junzabroP 純利益約60億円(黒字)になってますよ?私が何か見落としてる?!(◎_◎;)
  37. 個人的に不思議なのは60億の黒字 http://t.co/zsj0RKS なので経営は現状維持、信用回復で資金繰りなんとかすればSBの出資は30億(?)でただの金融資産と見た場合200%の利回りになるのにauやドコモが手をあげなかったこと。政治的な問題?>@karafune
  38. 私が知事になればこんな街ができます!ってiPad版のSimCity http://t.co/heO6Ccc が将来選挙に使われてたらびっくり!<@Masa_ss
  39. ユーザーのためにってあるけど国民のためには入札方式で1番高く売った方が国庫の収入増えていいと思うけど。“@karafune 2.5GHz帯の割り当てで落選するとは夢にも思ってない SBM松本副社長 http://t.co/1kolTqE 今読み返してみると、色々面白いですな…”
  40. 実際に街を歩きながらの街づくりも可能?!“@Masa_ss シムシティのiPad版あったのか!前からやりたかったんだぁ♪こりゃ買うしかないなw”
  41. 確かに(>_<)でも根幹のFTTHは必要としても、他は融通利かせて一戸一戸光回線、ISDNを復旧するよりWi-Fi出力アップ http://t.co/5Tjuecn (39)の実験区域にしても面白かったのになあと思って。<@shoinoue
  42. その力をWi-Fiスポット、LTE、WiMAX等の基地局に注いでたらどうなってたのかな〜“@shoinoue NTT東日本は頑張りすぎだな... http://t.co/HKC4c4O
  43. 噂のiPhone 5(4S?)の直前に実質無料でiPhone 3GをiPhone 4(白)に、その時に合わせてiPadをiPad 2(白)に、と白でお揃いにすることを目論んでたりする私です(^○^)/MBPは私には既にオーバースペックでAirで十分だったりw<@Masa_ss
  44. 新型MacBook Airの噂が気になったり未だに3GなiPhone http://t.co/KGXnNYw を4(白)にしたかったり。。(>_<) ww“@Masa_ss なるほどw逆に買わない理由も上げた方がいいかもしれませんねww”
  45. http://t.co/SO4rmYy を更新しない1つの理由。お財布との相談(>_<)“@Masa_ss ..28日発売なるか?=iPad2を購入すべき3つの理由 【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/7LPchMH via@techwavejp
  46. 情報有り難うございますm(_ _)m Bloggerなので見れます。バックアック取ってから試してみます!Firefoxだけは現状でも上手くいってるけど。。“@math_neko ブログのデザインを決めている CSS ファイルとか見れます ? もしかしたらそれを直接編集..”
  47. コード部分を囲むタグを<pre style="overflow:auto">と設定しても横スクロールバーが表示されずに改行される。 http://t.co/BMxkaC8 ローカルだと上手改行されるのにブログ上だと上手くいかないのは何でかな?
  48. メーリングリストって役立ったり楽しかったりするのかな?今まで登録した事無いけどjQueryをちょっとずつ使い始めた http://t.co/6k7x2Iz からjQueryのMLをGoogleで探して登録してみようかな。
  49. HTMLのheadに<meta http-equiv="content-type" content="text/html;charset=utf-8" />と記述してもalert()で文字化け(?)する http://t.co/GMMgZzN のってどう対処すればいいのかな?
  50. そんなにいいの?MacBook Air http://t.co/8H1MM4B をAirに更新したい!けどもうすぐ新機の噂が(>_<)“@MacFan アマゾンさんで表紙出ました。「Mac Fan」6月号、今月は明日28日発売です。http://t.co/07WS1iV
  51. 朝だから実感する人も?寝てる間に自然発射ww“@sohbunshu 朝から申し訳ありません。聞いた話なので引用します。「溜められないよね、電力と○欲」。”
  52. s/盗電/東電 ?それとも何かの皮肉?見抜けない(>_<)“@sohbunshu 盗電はなぜWEBにリアルタイムで供給余力を表示しないか。それをみながら使うべきだ。景気がもっと大事だ。@takeuma9618 難しいですよね。もうちょっと電気使ってください、って国民に求める…”
  53. 私は http://t.co/KGXnNYw http://t.co/SO4rmYy をお揃いで白に更新する計画(^O^)/“@wkeke iPad 2は、28日で間違いなさそうだね。黒にしようか白にしようかまだ迷ってる。人気が出そうなのはどちらかな?”
  54. 感じることを一つだけあげるとすれば、出たがり、目立ちたがりやなのかな〜という印象。Twitter、はてな、Facebook、YouTube、グーグルのトップ知らない。Apple、MSは製品発表でトップを知るくらい。“@wkeke ホリエモンの記者会見で話したことを読んだ時…”
  55. 2011-04-26 http://ht.ly/1clXmw
  56. 2011-04-26:@igaris Why? !(◎_◎;) Good night(´-`).。oO( 23:46 via Twitter for iPad in reply to… http://goo.gl/fb/lpjSs
  57. 2011-04-26 http://ff.im/C0QvE

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿