2011年4月21日木曜日

  1. 手順通りに進めたけどSafariに登録してるRSSがGoogle Readerに読み込めない。。iPadとMacでRSSの未読管理を同期したいんだけどな〜
  2. 方法→ http://t.co/FS0XuCm 上手く行かなかったら追記の方法も試してみるといいかも!“@koideyasuhiro Windows Explorerってことですか?あんまわからないですけど(笑)ちなみにOSが7なんですけど使えます?”
  3. よく東京の街並はバリ等と比べて整ってないという意見もあるけど私は結構そのごちゃごちゃ感が好きだったり!“@kendei 確かに土地も先にとったもん勝ちで、東京の一部はぐちゃぐちゃしてますね。RT 好みもあるけど戦後の東京がごちゃごちゃに..@sasakitoshinao
  4. @koideyasuhiro 私はエクスプローラー経由で使ってるのでWebブラウザーは関係なかったり(^○^)/
  5. @igaris 私はI(愛)です!
  6. @igaris いがりすさんがSだと知ったとき(そんな時無いけどww)は衝撃を受けた。
  7. 好みもあるけど戦後の東京がごちゃごちゃに(畑、家、商業地)出来てったみたいにはいかないのかな?“@sasakitoshinao まず最初にグランドデザインを描く必要があるからです。徐々に、では復旧にしかならない。復旧ではなく復興。@kendei 完全に切り替える必要..”
  8. WindowsならSkydriveが快適! http://t.co/FS0XuCm “@koideyasuhiro オンラインストレージ「4Shared」 http://t.co/a1VVCvd
  9. @norinmura 奇麗な事っていい事じゃん(^○^)/
  10. 未だに何故。。(>_<) http://t.co/vr8Oczt
  11. Amazonとどちらが先にオープンか?!“@ikedanob@sadaaki Apple本社が日本のiBooksの責任者を募集していますね。MBAが望ましく、英語ができて、国際的な業務経験が……そんなひといるんかいな。 http://t.co/d3Hci82 ..”
  12. @mobalabo ではH!
  13. @igaris それを解放列車!
  14. 昔懐かしたたまごっちに似てるのかな?手頃な感じが。“@sasakitoshinao 10代の若者たちの強い心の支えになっているのは、実はガラケーでやってるアメーバピグらしい。地方の若者へのアメーバの浸透度は半端ない。”
  15. 今日はいっぱいreplyしてみた!
  16. @kirifue 気になるのは価格ですね。冷蔵庫くらいのサイズで家庭用発電機となると、大手家電製品店に100万円以下くらいで置いてあったら普及しそうな予感!私感的にだけど。家電をコスト考えてで買う人ほとんどいないと思うので。(運転費も気になるけどまず普及しないと始まらないので。)
  17. @fumikoku でもそれでは夫が前科者に(>_<)..ww
  18. @igaris 正解分かったのですね?!答えをツイートしなくてよくなりほっ(^○^)/
  19. @embedded_george 無便にもいろいろあるけど、普通は無限は無限としか考えませんよね、多分...(>_<)
  20. @igaris 上ではなく下の...
  21. @igaris ほんとに身が出てきたのはどこからか?それは福島県ではなく...
  22. 無限といっても自然数(アレフゼロ)と実数(アレフ)・・・があったりするけど、そんなこと考えながら無限という言葉を使うのは数学好きな人だけ?
  23. @hidekipo 140文字には良くも悪くも限界、そして無限の可能性があります!!
  24. @hidekipo なるほど!m(_ _)m
  25. @SELF_RW えっ!(◎_◎;)
  26. @hidekipo ん?二次大戦??
  27. 中学は別にいかなくてもいいから楽?高校は行きたければ行けばいいだけだし(^○^)/“@SELF_RW よく考えたら、中学生・高校生ってかなり激務な気がする。朝は早いし、日中は予定(授業)が詰まっているし、放課後に部活でもしようものなら帰宅も遅い。おまけに宿題まである。..”
  28. 私はタタ&MIT http://t.co/RGriGnQ (6)に期待!“@kirifue ま、これからはバッテリーの時代だ。TVだって、パソコンだって。家庭用バッテリの需要もありそう。#denki http://t.co/xMAWvQb 03”
  29. Satoshi Nakajimaさん(@snakajima )のFacebook、"まずは経営陣と東電の株主の責任を追求して..." にコメントしてみる。 http://ht.ly/1cgUi7
  30. Sandy Bridgeになれば確実に http://t.co/8H1MM4B を更新!“@K0HE1_ アップル、実はひそかにMacBook Airを改良! より高速性能のSSDを採用中... http://t.co/qebwVSy via@gizmodojapan
  31. 孫さん、うちの孫に似てるから親近感わいてくる。ややこしい文章ww“@wkeke 孫さん、ウチの親父に似てるから親近感がわいちゃう。”
  32. [コメント投稿] / まずは経営陣と東電の株主の責任を追求して... | Facebook http://htn.to/sPyLJR
  33. Satoshi Nakajimaさん(@snakajima )のFacebook、"まずは経営陣と東電の株主の責任を追求して..." にコメントしてみる。: Satoshi… http://goo.gl/fb/KLx8D
  34. Satoshi Nakajimaさん(@snakajima )のFacebook、"まずは経営陣と東電の株主の責任を追求して..." にコメントしてみる。 http://ff.im/BzDX8
  35. ん?Googleのトップページ http://t.co/9FL8mpd のデザイン(ツールバーっていうのかな?)いつの間にか変わってた!
  36. 結局たいして利益出てないノートPC事業と他社に売却しないんだ〜シェアばっかり拡大しても意味ないと思うし、今がギリギリ売り時だと思うけど。。テレビとノートPCで8割増の計6000万台 東芝が2013年度目標公表 - MSN産経ニュース http://t.co/xVlJeTR
  37. @stakasa 確かに予備という意味ではPHS回線もいいですね!特にHYBRIDなら他のPHS端末と違って1,450円で使い放題ですし(^○^)/
  38. @YuhoYo 祝(^O^)/
  39. @stakasa 私もhtc EVO WiMAXに乗り換えるか検討中!でも音声通話の魅力がウィルコムにはあるので..(>_<)
  40. 私はモバイルルーター http://t.co/btL2x2O と音声通話専用端末になってる!“@stakasa#HYBRID_WZERO3 の予備バッテリを1個しか持っていなかったのでこの1~2ヶ月ウィルコムストアを覗いていたのだがようやく今日在庫があった。とはいう..”
  41. 読書の記録 90 今日の1冊 http://ht.ly/1cgN6e
  42. 電車やバス内で: 携帯の着信音、知人と大声での会話→マナー違反。知人との大声ではない会話→違反ではない。となると携帯での大声ではない通話→違反ではない、だと思うけど、何故電車やバス内での携帯電話での通話は一般的にマナー違反?
  43. @junzabroP 確かにそうかも…(>_<)
  44. とりあえずアプリを開発、公開だけならXcodeなくてもHTML+JS+CSSで可能 http://t.co/C60j8Qr ですよ(^○^)/App Storeに登録するには必要ですが..“@junzabroP むしろiPhoneの開発用にMacBookが1台欲しいです><”
  45. 読書の記録 90 今日の1冊: 今日読んだ本、1冊。 - 「行政」を変える! (講談社現代新書) 村尾 信尚 (著) http://goo.gl/fb/Oeoae
  46. 読書の記録 90 今日の1冊 http://ff.im/Bz1jf
  47. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 470 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Internet Games http://ht.ly/1cgKGJ
  48. それにMacBook Air 11-inchだとiPadに比べてバッテリー時間のこともあるしな〜
  49. でもそうするとこれまで購入したiPadのアプリが..(>_<)
  50. う〜ん、iPad 2じゃなくて http://t.co/SO4rmYyhttp://t.co/FN6w2oc を1台にしちゃうのもいいかな〜"MacBook AirがあればiPadは不要? IT業界の大物たち... http://t.co/xuKjM7h "
  51. iPhone 3G http://t.co/KGXnNYw だからiOS 4.3の恩恵受けれない(>_<)月月割終了まであと少し! どこが変わった?アップル、iTunes 10.2.2の新機能に注目 http://t.co/VwDPe9f
  52. あとSandy Bridge搭載してくれれば確実に http://t.co/8H1MM4B を買い替える!アップル、実はひそかにMacBook Airを改良! より高速性能のSSDを採用中... http://t.co/qebwVSy
  53. [英語] / Kamimura's blog: 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 453 Hanging Up, iPhone Quick Tips - Forward Calls http://htn.to/TZvApK
  54. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 470 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Internet Games: 英語は絶対、勉強するな! - English… http://goo.gl/fb/bSA72
  55. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 470 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Internet Games http://ff.im/ByVKN
  56. [C#][Console application][Programming][Visual Studio] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 509 "初めてのC# 第2版"の第9章(デバッグ)練習問題1-3 http://htn.to/DwWDgM
  57. プログラミング学習の記録 529.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4-84311-425-5)の5章(関数)の練習問題2 http://ff.im/ByPkO
  58. プログラミング学習の記録 529.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4… http://goo.gl/fb/7RUzy
  59. プログラミング学習の記録 529 "初めてのC# 第2版"の第15章(文字列)練習問題1-1 http://ht.ly/1cgIOy
  60. 途切れないことが必要な音声通話は3Gで十分なので、データ通信はWiMAXよりも地上どこでもWi-Fi化 http://t.co/5Tjuecn (39)を実は期待してたりも!<@shoinoue
  61. @shoinoue YouTubeか何かでUQ WiMAXの方がWiMAX 2の時期ぐらいに新しい帯域が割り当てられれば帯域制限しなくても十分耐えられるというのを聞いた気がするので、その時期が早く来て欲しいですね!
  62. WiMAX 2の全国展開はまだまだ先だしな〜WiMAXもさすがに携帯(3G)にはエリアでは及ばないし..
  63. えっ、ADSLや固定回線の代替えにというWiMAXもイーモバイル同様速度低下してきたのですか?!帯域制限ないのはいいけど http://t.co/btL2x2O から乗り換えて一本にするのどうしよう〜“@shoinoue ゲートウェイがUQなBIC WiMAXもスピード..”
  64. [Twitter] / Kamimura's blog: 2011-03-30 http://htn.to/BCyuqC
  65. プログラミング学習の記録 529 "初めてのC# 第2版"の第15章(文字列)練習問題1-1: 開発環境 - Microsoft Windows 7 Home Premium (OS… http://goo.gl/fb/YyWj3
  66. プログラミング学習の記録 529 "初めてのC# 第2版"の第15章(文字列)練習問題1-1 http://ff.im/ByG4V
  67. @imonu 自宅と会社はiMacでMBP/MBAを中継してrsyncで3台とも常に同期が一番?というか2台が3台に..w
  68. @imonu 自宅と会社のiMacをrsyncで同期だとADSLでは時間がかかりますかね?最初の一回さえ乗り切れば何とかなりそうな気も。最初の一回が長くなりそうだけどw
  69. @imonu@skeeme@nakagawakun どちらも全く同じとなるとMBAがメインではパワー不足ですね(>_<) iMacメインでiPhoneのバックアップはMBAにして、iMacでMBAを画面共有で操作というさっきの方法が十分だと思ってしまいましたがf^_^;)
  70. MBAをメインにしてPreferences→Sharing→Screen SharingでiMacから操作は?“@imonu Mac 二台をどちらもメインマシンとしてフルに使えるソリューションが欲しい。どこでもMyMac以外で。@nakagawakun 同じ環境を二台..”
  71. 魅力的だけどKenote http://t.co/0vvbXP8 Pages http://t.co/5WW41qW Numbers http://t.co/m398hpF の方が手頃だな〜"廉価版「Office 2011」 http://t.co/0vEgeDw "
  72. 今夏って早くて6月くらい? あくまで噂だけど。 新生「MacBook Air」と「MacBook Pro」はアップル初の「Sandy Bridge」採用でパフォーマンス大幅向上かも http://t.co/aJpFgwD via@gizmodojapan#gizjp
  73. http://t.co/8H1MM4B をMacBook Airに買い替えたいけど、Mac OS X Lionに合わせてMacBook AirのCPUがSandy Bridgeになったりする可能性あるのかな〜
  74. 新連載楽しみだな〜じんべえ http://t.co/oxnOhaS 読み返そう! 特集:あだち充の世界(1) 「タッチ」「みゆき」…30年色あせない「青春の巨匠」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/QQDBDgh via@mantanweb
  75. 煙草による肺がんのリスクが高まることがよく強調されるけど、肺がんが治療すれば治る病気なら問題ないのではないかと思ったり。“@igaris 微量の放射線より、車の排気ガスの方が人体に有害性なのでは。あと、副流煙とか。”
  76. 白の噂が本当なら http://t.co/KGXnNYw http://t.co/SO4rmYy をお揃いで白に更新計画!“@wkeke F-01Cが高かったのでSIMフリーiPhoneの導入をちょっと真剣に考えてみても良いかもと思い始めました。これから買うなら4の白か5を…”
  77. @sasakitoshinao 何時の間にかアイコンが眼鏡に!?老眼鏡ですか〜?
  78. 2011-04-19 http://ht.ly/1cg9Kr
  79. 2011-04-19: HootSuite使いたい! 23:26 via Twitter for Mac svg girl http://t.co/YBYsgXv 観てると将来ほんとに… http://goo.gl/fb/9STP0
  80. 2011-04-19 http://ff.im/Bw6S9
  81. @ELMO_Jr おそらくデフォルトでは現行のまま?私はとりあえず設定変更して楽しんでみることになりそうです(^○^)/さて慣れるとどちらが快適か?!
  82. Mac OS X Lionでは設定で逆にして揃えることが出来るみたいですよ〜!“@ELMO_Jr でもMBPが逆になったら違和感あるんだろうな…”
  83. @igaris バドワイザー?
  84. April 19日って表示されてる!!“@Stocker_jp 今さらだけど、TwitterのUIを日本語にしても「What’s happening?」になってる?”

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿