2011年4月5日火曜日

  1. 読書の記録 74 今日の1冊 http://ht.ly/1c1OVV
  2. [英語] / Kamimura's blog: 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 438 Hanging Up, iPhone Quick Tips - Track Billable Time http://htn.to/qFR7yt
  3. 読書の記録 74 今日の1冊: 今日の1冊 今日読んだ本、1冊。 - 徹底検証 大学法人化 (中公新書ラクレ) 中井 浩一 (著) http://goo.gl/fb/xCryU
  4. 読書の記録 74 今日の1冊 http://ff.im/AqNtT
  5. @gizmodojapan 「使用しているキャリア」 http://t.co/WmmhrGy がリンク切れ?
  6. @igaris 両思いだけどお互い打ち明けられなくてもぞもぞしてる恋のこと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  7. プログラミング学習の記録 513.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4-84311-425-5)の1章(JavaScriptの... http://ht.ly/1c1CS4
  8. 知らなかった! キーボードボタンの長押し.co.jp: リンゴが好きでぃす♪ http://t.co/bbNo6N5 via@zenback
  9. [Google][TeX][数学][解析学] / Kamimura's blog: 数学学習の記録 475 "解析入門〈1〉数/数列と級数/関数の極限と連続性/微分法/各種の初等関数 松坂 和夫 (著) "の第2章(数列と級数)の2.2… http://htn.to/BSQujs
  10. プログラミング学習の記録 513.1 『初めてのJavaScript... http://ff.im/AqfWW
  11. プログラミング学習の記録 513.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4… http://goo.gl/fb/eWeU3
  12. プログラミング学習の記録 513 "初めてのC# 第2版"の第10章(配列)練習問題2 http://ht.ly/1c1Bb4
  13. [Programming][C#][Visual Studio][Console application] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 491 "初めてのC# 第2版"の第1章(C#と.NETプログラ… http://htn.to/JGM2i7
  14. どちらにしても私はホワイトプランの通話無料があるので仮にiPhoneがドコモから発売されても変える気なかったり。逆に周囲がドコモになると通話無料じゃなくなって(>_<)“@la12primero 途中から「あれ?対抗しないの?」な料金プランが出てきて、こっそりストップ...”
  15. プログラミング学習の記録 513 "初めてのC# 第2版"の第10章(配列)練習問題2: 開発環境 - Microsoft Windows 7 Home Premium (OS… http://goo.gl/fb/UhHt1
  16. プログラミング学習の記録 513 "初めてのC# 第2版"の第10章(配列)練習問題2 http://ff.im/AqdDe
  17. @la12primero えっ。。。orz
  18. 下げて欲しい!ソフトバンクって何時間か以内に他社より価格下げるって公約あった気がするので。“@tie2@nekomacia docomoは値段下げないで欲しいですよw そこまでして使いたいんでしょう?と言うのがdocomoの思惑だと思いますしw”
  19. Turn Hiding Onというのは?“@tfmagician このあいだ、Dockを右に持っていたんだけど、使い勝手がなかなかいい。縦が少し広がるのと、無駄なアプリをDockに置かなくなる。”
  20. MacBook Air 11-inch メモリー4GBの整備済製品 http://t.co/WTojI13 、USキーボードだったら迷わず入手してたのにな〜(>_<)
  21. @fifnel (*☻-☻*)
  22. @sabory_man_c 羨ましい!私は光がひけないのでせめてWiMAXとしたいところですが、エリア内だけど建物の関係上からか自宅だと電波はいらないんですよね〜なので3G回線で辛抱(>_<)
  23. 一人だと数百億でもみんななら数兆規模!(税金、国庫)もちろん凄いことには変わりないけど“@kumaboo そう思っちゃいけない、と考えるようにしています。別の話かな、と。 @fshin2000 数百億円の寄付とか出てくると数万円の寄付とかしても仕方ないなという気になって…”
  24. @sohbunshu でも楽しく走ってたらいつのまにかホイホイに引っかかっちゃいますよ( ̄▽ ̄)
  25. [Twitter] / Kamimura's blog: 2011-03-12 http://htn.to/q9xbLt
  26. よく日本の省庁って縦割りで弊害もあるっていうけど、逆に考えると各省庁のトップを集めて横に串刺しにすれば、かなり迅速な指揮が取れるのではないかと思ったり。
  27. 絶対額と、私財の相対額の違いですかね?北欧の国の中には罰金等が所有財産のパーセンテージで決まる国があったような。“@hisa_kami ただ多くの人に忘れないでほしいのは、パフォーマンスもせず、耳目を集めるような巨額な私財の寄付もしてないけれど、本業でコツコツと復興のために…”
  28. @emucyo Thanks!
  29. @emucyo C#の人としてフィローしてもらえたのですか⁉基礎中の基礎しか分からないのにC#の人と言われて嬉しいです。(^O^)/
  30. 私は諸事情で光をひけないので家も外もhybrid http://t.co/btL2x2O (>_<)“@sabory_man_c 我家はBフレッツ、外でWiMAX! “@hiyamad 固定回線の代わりとして使うにはWiMAXが一番かなあ。電波が入れば。””
  31. WM3500R http://t.co/6HDlXWD 繋ぎっぱなしでバッテリー8時間持つということなのかな〜“@sabory_man_c URoad-7000あたりですか?URoad-9000、WM3500Rなら少し持ちますが。 “@nob_viola 外でWIMAX…””
  32. 期待! http://t.co/ANTjTj3 “@fumikoku IT業界を目指す学生も一読を@yyaguchi この記事は、まさにマイクロソフトらしいIT基盤の考え方を説明。記事掲載のリンクの動画はMSのビジョン…IT pro http://t.co/DLABs1U
  33. 2011-04-03 http://ht.ly/1c1dw8
  34. 2011-04-03: SDカードが欲しい人はiPhoneのカメラでは満足できないといことかな? 23:51 via Twitter for Mac SDカードって結構需要あるのかな… http://goo.gl/fb/tjvFi
  35. 2011-04-03 http://ff.im/Ap9JC
  36. @soraiy サラサラヘアー?ww
  37. @soraiy m(_ _)m DNSのキャッシュクリアの話が出てたので参考になるかな〜と思ってf^_^;)”
  38. @Stocker_jp m(_ _)m DNSのキャッシュクリアの話が出てたので参考になるかな〜と思ってf^_^;)
  39. GoogleのDNSサービス利用するというのは? http://t.co/v3WgApX “@soraiy@Stocker_jp@poyosi Mac ならすぐ変わるような。Windows とかでもなら Firefox の DNS なんちゃらんってやつ入れるといいよ。”
  40. @zetamatta 事業所得(配当所得、譲渡所得等を除く)で日本一の方ってどの位儲けてるんでしょうね〜ちなみに私は松下電器(現Panasonic)の製品購入したこと無いので松下幸之助さんは偉大な方だと思うけどそれ以上でもそれ以下でも…
  41. 地味に流行語大賞を狙っている…(*☻-☻*)みんなマクドナルドに入ったらとりあえずツイートしよう!とりあえずビール的に。子供から大人まで使える‼ <@norinmura
  42. 読書の記録 73 今日の1冊 http://ht.ly/1c18p7
  43. 「マクドなうルド」で丸く収めましょう!“@norinmura ノ RT@__kiss Mac信者的には競合する「マック」はさっさと「マクド」にしろって思ったりするのかねぇ”
  44. 前者について http://t.co/nNBoYN5 ただ所得番付無くなったから日本一かは分からない…“@zetamatta: 孫社長は日本一の商売人だと思う。でも松下幸之助みたいな商売の神様にはなれないと思うんだ。ソフトバンクの商売は非常にムラがあって、一部の顧客満足度を…”
  45. 0個...orz “@norinmura:@koudai USBキーボードなんて一つしか持ってないです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \”

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿