2011年2月22日火曜日

しばやんさん( @shibayan )のブログ、

Windows Phone 7 に対する勘違いを正そう - まめしば雑記

にコメントしてみる。


"国内でもYahoo!トップの広告でSilverlightがたまに使われていますし、有名どころとしてはGyaOはSilverlightに移行しましたね。"
さらに、夏(だっけ?)のInternet Explorer 9の発表のときも出てましたが大手宅配DVDレンタル3社のTSUTAYA DISCAS、DMM、ぽすれんのうちの1社、もストリーミングはSilverlight採用してますよ(^○^)/
(米国では映画等のストリーミングに関してApple TVも話題になりましたがNetflixが圧倒的みたいだけど、日本ではストリーミング自体がまだまだ普及してない(?)(ある程度大型の最近の液晶テレビならアクトビラを使えると思うけどあんまり使ってる人はいない?))

0 コメント:

コメントを投稿