2010年11月13日土曜日

湯川鶴章さんのブログ、

Facebookがメールサービス発表でgmail直撃?【湯川】 / TechWave

にコメントしてみる。


MicrosoftとFacebookが組んで、FacebookのデフォルトのメールサービスをWindows Live Hotmailにするということはあり得ないのかなあ〜 Gmailが人気があるのは分かるけど、アカウント数でいえば圧倒的にWindows Live Hotmailの方が多いと思うので。
さらに、BingとFacebookが組んでたり、MicrosoftがFacebookに出資してたりするので可能性は0ではない?
Yahooの買収は成功しなかったけど、Facebookとより関係を深めることが出来ればMicrosoftがGoogleにインターネットで勝つチャンスが再び訪れて面白いなあと思ったりもします。

0 コメント:

コメントを投稿