2010年9月19日日曜日

  1. @tie2 HDDでもSSDでもなくHybrid HDDの方初めて知った、というかHybrid HDDを今ググって初めて知った (ノ゚ο゚)ノ
  2. 観てみたい!RT@iskw226: 見ました。確かに挑戦的。でも実際「鍛えた翼は強い」かも。RT@ft101e: ANAの新CM、JAL関係者が見たら気分を害するのではないかと。。
  3. 数学は組合せ、確率とか終わったから今日からは極限! 確率とか苦手ではないけどまだ好きな分野にならないなあ〜じゃんけんとかさいころとかどうしても出る確率が同様に確からしいとは思えない。じゃんけん強い人っている気がしたり。
  4. MacBook Pro? 画像見たら先月メモリー増設したの思い出した (⌒-⌒) RT@tie2: HDD交換なう
  5. プログラミング学習の記録 316.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4-84311-425-5)の4章(JavaScriptオ... http://ht.ly/193PQx
  6. 正規表現と言われると難しく感じるけど、Regular Expressionと言われるとそうでもないと感じるのは私だけかなあ〜
  7. @nyutyan 今日初めて正規表現をJavaScriptで使ってみました http://ht.ly/2GeLo 詳しく理解して使いこなせるようになると便利そう(o^∇^o)ノ
  8. 正規表現が少しずつ分かってきた!
  9. STS-131 Launch via Space Shuttle Discovery in HD - 04/05/2010 http://ht.ly/193MEr
  10. 今日はYouTubeを沢山観てるなあ〜
  11. mkamimuraの育て方。1.適度な睡眠が必要です 2.背が高くなるので高さのある場所が必要です 3.成長すると眉目秀麗な青年となります 優しく育ててあげましょう。 http://shindanmaker.com/38948#sodate
  12. Check this video out -- STS-131 Launch via Space Shuttle Discovery in HD - 04/05/2010 http://t.co/x8PhVDq via@youtube
  13. Meme Week! KYM Geddan 'Get Down' http://ht.ly/193IJa
  14. Check this video out -- Meme Week! KYM Geddan 'Get Down' http://t.co/JVSidCC via@youtube
  15. @kamekiti (⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
  16. そういえば最近F#忘れてた。
  17. @9794 ありがとうございますm(__)m
  18. @9794 漢字の手書き認識のアプリ名前思い出したら教えて頂けると嬉しいですm(__)m 意味が分かっていても読み方が分からない漢字が結構あったりするので(;^_^A
  19. Google翻訳 英語→日本語 ポテチはmogmog 日本語→英語 Mogmog a chip RT@jun78mhz: ポテチmogmog
  20. SSD vs SATA http://ht.ly/193EhE
  21. 賢いことで何が出来る?楽しめる?て説明が無いと。私はiPhoneだけど \(^▽^)/RT@tie2: さっきヤマダでDesireをiPhoneより賢いんですよって説明してた。客はそれで?って感じだった
  22. Check this video out -- SSD vs SATA http://t.co/05BThZ7 via@youtube
  23. NeXTSTEP Release 3 Demo http://ht.ly/193A4Y
  24. プログラミング学習の記録 316 "初めてのC# 第2版"の第14章(ジェネリックとコレクション)の14.6(練習問題)の14-3, 4 http://ht.ly/193y5y
  25. 今日のC#の学習終了!楽しかったなあ〜
  26. Check this video out -- NeXTSTEP Release 3 Demo http://t.co/Fd7lPNt via@youtube
  27. Check this video out -- Air Display - iPad App Review TV [HD] http://t.co/M37yeY8 via@youtube
  28. @tie2 VMware Fusion 3 セールしてるみたいですよ〜 http://blogs.vmware.com/teamfusion/2010/09/get-30-off-vmware-fusion-3-through-friday.html
  29. @9794 私も最初はそうでしたよ!ただ思い切ってiPhoneもiPadもデフォルトアプリ以外を全て削除して、本当に必要なアプリをインストールしていくとデフォルトアプリの良さにあらためて気づきました。インストールしたのもiBooks等準デフォルトアプリに近いものばかり。
  30. @sunskysoft Windows Phone 7の日本での発売はまだまだ先になりそうな予感が。iPhoneにどれだけ遅れをとってしまうのだろう。もう2年以上も遅れてるのに。。。
  31. @9794 私はiPadはほぼデフォルトアプリしか使ってないけどそれでも大満足!
  32. @shibayan
  33. 2010-09-17 http://ht.ly/193grK
  34. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 287 Hanging Up, KYM Meme Week: Geddan Get Down http://ht.ly/1937cK
  35. @boxdad 旧型Apple TVは入手するか迷っているうちに在庫無しに。iTunes Storeのように新Apple TVも日本で展開されることを期待!
  36. プログラミング学習の記録 315.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4-84311-425-5)の3章(演算子と文) http://ht.ly/19344Y
  37. @norinmura まだ見られたと決まった訳ではない\(*`∧´)/  見られてないはず。多分。。。
  38. @norinmura 窓を鏡にして踊ってたら外から丸見えなことに気がつき慌ててカーテンを閉めた。誰かに目撃されていないか心配なう。
  39. 新Apple TVが発売されるまで待つか、Mac miniをリビングMacかつルーター http://ht.ly/2FQ7W として導入するか検討中。 RT@minaatsu:@boxdad メディアサーバー専用にMac mini買っちゃいますかw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿