2010年7月2日金曜日

Twilogで2010年07月01日のツイート(つぶやき)のソースを取得 、表示。


  • 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 219 Hanging Up, Know Your Meme: Magnets, How Do They Work? http://ht.ly/17WE5k posted at 00:30:58
  • @ajalabox いえいえ。私も指摘できるようになるくらいにJavaScriptの学習を進めたいと思います(^_^) RT もっと改良すべきところがあれば指摘していただけると嬉しいです。 posted at 07:59:53
  • 個人的にデザインはBlackBerryがポップになった感じで好きだけどなあ〜使い心地はどうなんだろう〜 RT @taisy0: 「KIN」の販売台数は1,000台以上~10,000台未満みたい posted at 10:12:20
  • Twilogで2010年06月30日のツイート(つぶやき)のソースを取得、表示 http://ht.ly/17X5g8 posted at 10:25:21
  • @willcom_blog 私はプーって好きだったりしますよ(^_^) posted at 10:36:09
  • 個人的にTwitter端末としてKINも日本で発売されて欲しいなあ〜デザインがポップな感じで好み(^_^) RT @akihiroo7: 過去最高だったHTC Universalを凌ぐ打ちやすさ RT @tatsuakisakai: http://bit.ly/b0dIXH posted at 10:40:41
  • もし発売されて通信キャリアがウィルコムならHONEY BEEみたいに学生に流行りそう(^_^) 技術的には難しいのかな〜RT @akihiroo7: @mkamimura はい、私もKINの小さい方、個人的にものすごく欲しいです。残念ながらまだ入手の目処はたっていません。 posted at 10:56:26
  • 私もWP7待ちきれずWP6.5 HYBRID http://ht.ly/25ylS と購入!いずれはキーボード付きはWP7、タッチパネルはiPhoneと2台持ちでいくつもり(^_^) 欲張り(;^_^A RT @tatsuakisakai: @akihiroo7... posted at 11:10:26
  • 残念。ソニーエリクソンと組んで独自携帯 http://ht.ly/25yua 出して思い切った賭け http://ht.ly/25yuu して欲しいなあ〜RT @gizmodojapan マイクロソフト、KIN携帯を開発停止 http://bit.ly/c1ZyaN #gizjp posted at 11:17:39
  • プログラミング学習の記録 238 独習JavaScript (大型本)の第1章(はじめてのJavaScript)の理解度チェック http://ht.ly/17X7j9 posted at 11:24:48
  • HYBRID http://ht.ly/25zn3 にダウンロード&インストールなうRT @shinjiko9: Windows Phone 向け Twitter アプリ 「moTweets」 http://bit.ly/aqnSZS #T01B #IS02 #SC01B posted at 12:13:29
  • moTweetsから初ツイート(^O^) posted at 12:20:20
  • 数学学習の記録 223 "平面上のベクトル 複素数と複素平面 空間図形 2次曲線 数列 (数学読本)"の第10章(新しい数とその表示-複素数と複素平面)の10.1(複素平面)、複素数の極形式の問13 http://ht.ly/17X9ct posted at 12:24:52
  • 回線品質は日本は優れてるってツイートしてませんでしたか?iPhoneみたいのが海外製でも日本製でも快適なら気にしません! ただこんな妄想 http://ht.ly/25B5z はしてたりします(^_^)RT @hisa_kami モバイルでインターネットが大きく変わる時代... posted at 14:25:25
  • @hisa_kami 逆に考えるとインフラ環境は資金力と整備期間が必要ですがメーカーとモバイルサービス、コンテンツなどは知恵と商売力で即決する課題でありすぐに存在感を示せる可能性を秘めてると思うので期待したいです(^_^) RT メーカーとモバイルサービス、コンテンツなど... posted at 14:39:55
  • SIMロックの議論を最近よく記事で見かけるけど、SIMコピーってできないのかな〜 複数携帯所持しててその日の気分で選びたいとき、その都度差し替えるの大変! RT @chakorin0901: SIM抜いても普通に使えるならIS01ほしいなあ。。。割賦で買っても問題はない金額だし posted at 14:45:53
  • SIMフリーになってコピーした複数のSIMを技術的に同時に使用できなくしても無理ですかね。(といいつつ技術的なことはよく分かりませんが(;^_^A )普段はスマートフォン、海に行くときは防水携帯とかしてみたい(^_^)<@chakorin0901 契約問題から... posted at 14:52:52
  • 電話だと番号の問題があるけどWIMAXってどうなってるんだろう?<@koguma98: WiMAXなら1契約で3台まで利用できますね。RT @chakorin0901: 契約問題から無理とおもわれ。RT @mkamimura: (cont) http://tl.gd/281d8u posted at 14:56:14
  • @sasakitoshinao 酢もモール化→スモール化?(^_^) posted at 15:10:59
  • かけるばかりで着信のこと考えてませんでした(;^_^A ただ、家にいるときは着信音を全て小さめにしとくとか、部屋ごとに子機の感覚で置いておけば問題ない気がします(^_^)<@rurippi もし、可能だったとしたら、電話かかったら全部が鳴るの?? posted at 15:16:23
  • プログラミング学習の記録 238.1 独習JavaScript (大型本)の第2章(JavaScriptの開発環境)の理解度チェック http://ht.ly/17Xf8z posted at 15:25:51
  • そうですね(;^_^Aいろいろ考えてたら混乱してきました。難しいことは通信事業者に任せて同じ番号(メールは既にPCメールで問題ないので)の携帯をファッションで毎日選択できることを気軽に期待します(^_^)<@rurippi: 親機があっての子機なので電波的にどうなるのかな?... posted at 15:57:35
  • 残念。KINのデザイン結構好き(^_^)ソニーエリクソンと組んで独自携帯 http://ht.ly/25yua 出して思い切った賭け http://ht.ly/25yuu して欲しいなあRT @mobileiroiro マイクロソフ... http://bit.ly/czKmnS posted at 18:16:12
  • 数学学習の記録 223.1 "平面上のベクトル 複素数と複素平面 空間図形 2次曲線 数列 (数学読本)"の第10章(新しい数とその表示-複素数と複素平面)の10.2(複素数と平面幾何学)、1直線上にある3点, 同じ向きに相似な三角... http://ht.ly/17XmYV posted at 19:24:21
  • 弾言 @dankogai 、読了!早速勉強のために、読んだ本の感想を初めてブログに書いてみる。ツッコミが入れてもらえるか、もらえないか、その他いろいろなんかドキドキわくわく(^_^) http://ht.ly/25LzQ posted at 23:26:36
  • 気づいたら本を読み終えるのは5分くらいだったのに感想に1時間くらいかかってて驚いた(;^_^A RT @mkamimura 弾言 @dankogai 、読了!早速勉強のために、読んだ本の感想を初めてブログに書いてみる。 posted at 23:29:59
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマークに登録

0 コメント:

コメントを投稿