2010年5月26日水曜日

今日VMware Fusionを3.1.0にアップグレードして、Aeroが機能しなくなったと書きましたが、Aeroの操作に慣れているとAeroがOffだと何かと不便に感じたので、メニューの仮想マシンのVMware Toolsのインストールを選択して修復してみました。

その後Windows Experience Indexを再評価してみると、以下のように以前よりも基本スコアが上がっていました。























特に、グラフィックスが4.5から5.9、ゲーム用グラフィックスが3.3から4.1に大幅上昇し
ていました。これでアップグレードの恩恵をしかっり受けることが出来そうで嬉しいです。これなら新型MacBook Proの新しいNVIDIA GeForce 320M統合型グラフィックプロセッサではなくとも十分かなあと思いメモリの増設(2GB→4GB or 8GB)+HDDの換装(160GB HDD→SSD)を次の目標にすることになりそうです。(でも10時間のバッテリーが魅力的かも。)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマークに登録

0 コメント:

コメントを投稿