2009年11月11日水曜日

VMware Fusion 2からVMware Fusion 3にアップグレードしてから表示をユニティモードにしている時、ウィンドウが交互に表示されチカチカ表示されてしまうことがあります。しばらくしたら正常に表示されます。私の記憶だとVMware Fusion 2の時はこのような現象はなかった気がします。(ただ私が鈍感で気づかなかっただけかもしれません)

私の以下の環境、

に問題があり特別な現象なのか、またはMacのスペック不足なのか、あるいはVMware Fusion 3の不具合なのか現在のところわかっていなかったりします。(同じ現象が生じる方、あるいは情報に詳しい方がいたらコメント欄で教えて頂けるとありがたいです)

もしVMware Fusion 3の不具合ならアップデートで修正して欲しいなあと思ったりします。私の環境の問題ならなんとか解決しないとしないと…

それでもVMware Fusion 2からVMware Fusion 3へのアップグレードで高速化し、ユニティモードのExposeの機能向上などもあり、VMware Fusion 3にアップグレードして大満足な今日この頃です。

0 コメント:

コメントを投稿