2009年9月19日土曜日

iPhone 3Gが届いて使い始めてから約1週間たちました。パケット代を節約しようとおもってSafariやメールを使うときはなるべくWi-Fiを使うようにしてたのですがMySoftBankで通信料を確認したところ、すでに2000円を超えていました。

ということは単純計算でも2000円×4週間で8000円!!になります。(4410円を超える)なのでパケット代の節約を気にしても私の使い方ではあまり意味がないのかなと思いました。

ということで、今日からはパケット代の節約を気にせず、がんがんiPhone 3Gを堪能していきたいと思います。(かといってやっぱり無線LANにつないだほうが速度は速いので、3G、Wi-Fiをうまく使って楽しみたいと思います)

ただiPhoneに夢中になってばかりいてはいけないと思う今日この頃です。

0 コメント:

コメントを投稿