2009年9月18日金曜日

iPhoneの便利なアプリという記事で1Passwordというソフトを購入しようか検討していることを書きましたが、やっぱり便利さに引かれて購入することを決意しました。

ただ、まだMac OS X Snow Leopardには対応していない(1Password 3で対応予定)ようなので、1Password 3が発売されたら購入し、そのときにiPhone用の1Password Proも購入したいと思います。本当はすぐ購入しようと思っていたので、Mac OS X Snow Leopardにまだ非対応なことに気がづいてよかったです。

しばらく購入を悩んでいたので、購入を決意してすっきりしました。

ただ、複雑なソフトウェアではないので大丈夫だと思いますが、せっかくなら英語版ではなく日本語版も発売されないかと期待してたりします。

0 コメント:

コメントを投稿