2009年9月17日木曜日

iPhoneのいろいろな操作、機能にだんだん慣れて、次第にiPhoneの利点、改善して欲しいと思うところなどがだんだんでてきました。

利点は大雑把に言えば、使っていて楽しい!ということです。操作感、新鮮さ等々です。

改善して欲しいと思うことのひとつに着信履歴の削除があります。iPhoneで着信履歴を削除しようとすると、個別削除や選択削除ができず、すべて削除しかないことです。着信履歴の整理ができないのは何気に不便だなあと思いました。

もちろんApple(ソフトバンクモバイル?)がデフォルトで対応してくれたら1番うれしいです。

しかし、iPhone 2Gのときには個別削除や選択削除ができるアプリ、CALLDというのががあったみたいです。(不正確な情報なので間違ってたらすみません) なので、iPhone 3G対応のCALLDのようなアプリがあったらいいなと思ったりします。

上記のことの解決方法を何か知っている方がいたら、コメント欄等で教えていただけるとありがたいです。

0 コメント:

コメントを投稿